運営A 「あー、久しぶりの有給。何して遊ぼっかなー。あ、艦これでも開いてみよっかなぁ。むふふ、この間ようやく手に入れたぜかましたんで一暴れしてやるか!」 プルルルル 運営A 「ん?……会社からだ。何だろ?」 ピッ 運営A 「はいもしもし」 運営B 「また規約違反の作品掲載してるユーザーいる。非公開処置は君の専門だろ?ただちに出勤シタマエ!!」 運営A 「え!?で、でも今日は有給で……」 運営B 「そんなの関係ねぇなのです。ただちに出勤シタマエ!!」 プツッ 運営A 「そ、そんなぁ……」
12件
運営A「この恨み… 晴らせずに入られないデース 全ユーザの違反作品を消し去るのデース!」 みたいな感じだね(笑) てか艦これネタ笑った(笑) ぜかましちゃんとか!すでなのとか(笑)
11件
まあわし自体は艦これ未プレイだけどぬ
10件
那珂ちゃんだよ~! とか 電の本気をみるのです! とか 覚えておけばOK!(笑) 速いこと島風の如し…です! おっ!おっ!おっ! とか 金剛デース! とか 俺の名は天龍 へへ…怖いか?(怖くない) とか も覚えておいたらお得です!(何がお得か分からんけど)
9件
そんなわしはディシディアファイナルファンタジーをプレイなう
8件
あぁ~…確か主人公かき集めた奴だっけ? 違ったらすまそ!
7件
ウォーリアオブライト 1より出演。絶対にブレない勇者。略称WoL フリオニール 2より出演。のばら オニオンナイト 3より出演。クソガキ セシル 4より出演。ブラコンですとも! カイン 4より出演。俺は正気に戻った! バッツ 5より出演。20才児 ティナ 6より出演。別コスでパンチラのバーゲンセール クラウド 7より出演。興味ないね ティファ 7より出演。ティナより高いパンチラ率 スコール 8より出演。ぼっち ラグナ 8より出演。迷子でアホ、しかしカリスマな大統領 ジタン 9より出演。誰かを助けるのに理由がいるかい? ティーダ 10より出演。アホの子 ユウナ 10より
6件
FFは今思うとネタの宝庫だな… てかパンチラ多すぎでワロタ(笑) ティファはまだわからんくもないけど ほかの奴もか(笑)
5件
ちなみに敵勢力はこんな感じ ガーランド 1より出演。輪廻厨 皇帝 2より出演。ウボァー 暗闇の雲 3より出演。エロババア ゴルベーザ 4より出演。いい人ですとも! エクスデス 5より出演。隠れた強キャラ ギルガメッシュ 5より出演。宿敵(バッツ)にシカトされかける ケフカ 6より出演。声優のアドリブがめっさ神 セフィロス 7より出演。クラウドストーカー アルティミシア 8より出演。はいてない クジャ 9より出演。パンツ一丁の変態ナルシスト ジェクト 10より出演。息子思いの不器用パパ ガブラス 12より出演。ストーリーとの絡みがほとんどない可哀想なおじさま カオス オ
4件
はいてない!? エロババア!? ストーカー!? しかとされ掛ける!? 敵キャラが何か痛い……
3件
セフィロスに至っては原作の星とかジェノバとかの設定が出てこないから、ただのクラウドを追い回す残念なイケメンと化しているのが事実
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字