けいちゃん

ぺぺちゃん(^^ゞ 今晩は♪ 元気ですか?こちらは、明日から台風が、来るので荒れ模様になりそうです! 無事、今日東京都美術館に搬入出来ました! 午前中まで手直ししてまして何とか汗ダクダクで、搬入出来ました♪ 他の方の作品を観るととても恥ずかしくなりましたが、初めて描いた作品ですので、大目にみてもらいましょう(*⌒▽⌒*) ところで、ぺぺちゃんのイラストは、どのように掲載されてるんですか? そこの所がよくわからないので、教えて下さいね~(^^ゞ お忙しいのに、ごめんなさいねm(_ _)m
1件・6件
夜分遅くに申し訳ありません。しかも!!こんな素晴らしい作品が掲載されていた日に限ってエブリになかなか来れなかった事がとても悔やまれます((T□T))作品掲載なされているので掲載方々はもう大丈夫ですか?私は携帯で撮影し、エブリに携帯からメーるで画像を掲載しています。はぁ(●´ω`●)寝る前に素敵な水彩画を拝観出来たので幸せです!!にやけて眠ります。また素敵な水彩画が掲載されると嬉しいです。おやすみなさい(●´ω`●)ニマニマ
5件
ぺぺちゃん(^^ゞ 今晩は♪ いつも暖かいコメント嬉しいです(*⌒▽⌒*)携帯から撮影してるとの事ですが、イラストなどとても綺麗に入ってますね~ 腕が違うのかな? 携帯もラクラクスマホだと画像が違いますので、それも影響ありかな? 水彩画も、奥が深いですね~(^^ゞ 次の目標も決まったので、それに向けて頑張りますね~ ぺぺちゃんのイラストも楽しみにしてますよ('-^*)ok
4件

/1ページ

1件