夜分遅くに申し訳ありません。しかも!!こんな素晴らしい作品が掲載されていた日に限ってエブリになかなか来れなかった事がとても悔やまれます((T□T))作品掲載なされているので掲載方々はもう大丈夫ですか?私は携帯で撮影し、エブリに携帯からメーるで画像を掲載しています。はぁ(●´ω`●)寝る前に素敵な水彩画を拝観出来たので幸せです!!にやけて眠ります。また素敵な水彩画が掲載されると嬉しいです。おやすみなさい(●´ω`●)ニマニマ
5件
ぺぺちゃん(^^ゞ 今晩は♪ いつも暖かいコメント嬉しいです(*⌒▽⌒*)携帯から撮影してるとの事ですが、イラストなどとても綺麗に入ってますね~ 腕が違うのかな? 携帯もラクラクスマホだと画像が違いますので、それも影響ありかな? 水彩画も、奥が深いですね~(^^ゞ 次の目標も決まったので、それに向けて頑張りますね~ ぺぺちゃんのイラストも楽しみにしてますよ('-^*)ok
4件
こんばんは(●´ω`●)雨は大丈夫ですか?早く秋晴れの落ち着いた気候になってほしいものです。けいちゃん様の素敵な水彩画…肉眼で拝見できれば、もっと繊細な色彩や筆の運び等々、わぁ~って感動するポイント盛りだくさんだと思います。レンズ越しだと表現するの難しいですよね。私のイラストは小さいので接写撮影だと簡単に投稿出来ます。色々な画材サイズを撮影して掲載してみてはどうでしょう?小さいのから大きいの!!たくさん描いてクリスマスに飾るのも楽しいですよ!!けいちゃん様は今、水彩画の撮影に拘っているのかしら(*≧∀≦*)画もお写真も拘れば拘る程楽しいですものね!!あぁ、美術館に行きたいなぁ~
3件
おはようございます!! 台風は関東に接近するようなので、これから雨嵐気を付けないと(@_@) 水彩画も4号6号サイズで描いてますよ。月に一度写生会があり、外で画材を持って15人ぐらいで描いてます♪ 来月は、古い長屋の景色を描きに行きます!昼過ぎまで描いてますので、おかげさまで手は真っ黒になってますよ。 やはり、小さいサイズの方が、綺麗に撮れますね~ ぺぺちゃんの親切な説明で、大体わかりました。ありがとう(*⌒▽⌒*) クリスマスかぁ♪早いね~一年があっという間 でも、いいですね('-^*)ok冬の景色も情緒が有ってイメージ膨らみます**** 美術館には、この前横浜美術館に行ってプーシ
2件
おはようございます(●´ω`●)わぉ!!月1写生会!!素敵な催しですね!!むふふ、それならまたまた素敵な作品が拝観出来そうな予感♪青森県立美術館や十和田市立美術館がありますが…びっくりする企画ものばかりでなかなか言い表し難いです。最近、近くに素敵な美術館を見つけました。小さいけれど、とても近くにある美術館。素敵なお写真や綺麗な水彩画が飾られているのです。館長さんともお話が出来る素敵な美術館。これからもたくさん夢のある水彩画を飾って下さい。ね、館長さん(●´ω`●)
1件
おはようございます!! 今日は、台風一過で、青空が澄んで風も気持ちいいですね('-^*)ok 京都の方は、被害があって大変ですが。 小さくて、近くにある美術館って? じぇじぇ!(@_@) もしかして?まあまあもったいないお話~ まだまだ開館出来る状態じゃないけど、とても嬉しいです(*⌒▽⌒*) 励みになりますね♪ 観ていただけると、上達するというので、頑張りますね~ いつも凄い発想で、感心してしまいます(^^ゞ ありがとうさん♪

0/1000 文字