ドングリ5656

「いじめ当番」/_novel_view?w=22596745並びに「がんばているあなたへ」/_howto_view?w=22487960への「スター☆ミ」ありがとうございます。  両作品とも自分にとっても大事な作品だと思っています。これからも応援を宜しく御願い致します。
・3件
いじめ当番は、小さな頃に、父を亡くし、父なし子と良くいじめられていたために必要不可欠な作品ですね がんばっているの方は、読んでいて、涙が出ます、ドングリさんも、頑張って下さいね☀翼!
2件
 そうだったんですね。きっと辛い想いをされたんでしょうね。御察し致します。  病気もいじめも、その当事者にしか、その辛さが判らない世の中なんて嫌ですよね?寂しいですよね?    人と人や心と心が、もっと寄り添い合えたら、傷付く人間が少しでも減って優しい世の中になると思っています。    そんな事は「理想」だと諦めずに、自分が出来る事で投げかけて行きたいと思います。
1件

/1ページ

1件