いじめ当番は、小さな頃に、父を亡くし、父なし子と良くいじめられていたために必要不可欠な作品ですね がんばっているの方は、読んでいて、涙が出ます、ドングリさんも、頑張って下さいね☀翼!
2件
 そうだったんですね。きっと辛い想いをされたんでしょうね。御察し致します。  病気もいじめも、その当事者にしか、その辛さが判らない世の中なんて嫌ですよね?寂しいですよね?    人と人や心と心が、もっと寄り添い合えたら、傷付く人間が少しでも減って優しい世の中になると思っています。    そんな事は「理想」だと諦めずに、自分が出来る事で投げかけて行きたいと思います。
1件
翼が何で、小さな頃から、沢山書いていたのかは、いじめの辛さを忘れるためでしたが、亡くなった父が、物を書くことが好きだったそうです…翼も、小さなお子さんには、頑張って欲しいです…翼!

0/1000 文字