LAB☆

こんばんはー!!(^^)/ うちは食パンは 5枚切りのやつ食べてます(°ω°ヾ) 嫁入りするって 遠い遠い未来のような気がします(;_;)
・4件
こんばんは- やぱ5枚切りが いいですよね(`・ω・´) 6枚切りのだと なんだか薄くて物足りない← うちも今年、チラッと 結婚の話しでたんですが それっきりで もう1年の半分が すぎまくりですよ(汗) なんか理由つくって 先のばしするつもり なんじゃ・・・ とか思っちゃいます。
3件
同じですね(`°∀°´) 5枚切りの満足感が好きです(´∀`)← 5枚切りの安定感ったらないですよね(笑) そうなんですね(;_;) 男の人ってけじめとか 筋通すとかって事にこだわりますよね(>_<) でもそうやって先伸ばしにしてる気が しなくもないです(..)
2件

/1ページ

1件