こんばんは- やぱ5枚切りが いいですよね(`・ω・´) 6枚切りのだと なんだか薄くて物足りない← うちも今年、チラッと 結婚の話しでたんですが それっきりで もう1年の半分が すぎまくりですよ(汗) なんか理由つくって 先のばしするつもり なんじゃ・・・ とか思っちゃいます。
3件
同じですね(`°∀°´) 5枚切りの満足感が好きです(´∀`)← 5枚切りの安定感ったらないですよね(笑) そうなんですね(;_;) 男の人ってけじめとか 筋通すとかって事にこだわりますよね(>_<) でもそうやって先伸ばしにしてる気が しなくもないです(..)
2件
一緒です(´д⊂) 通称『俺なりの考え』 とかいうやつですよねw でも 長くつきあってて うちなんか一緒に 住んでますし 彼氏もいい歳ですし それでいて結婚しないとか ただの責任とれない男 に思えてくる時も あります(×_×) 今年いっぱい様子見て 判断しよっかな-とか 考えてます(汗)
1件
まさにそれです!! 『俺なりの考え』って 言い逃れする時の常套句ですよねw 一緒に住んでるってなると 余計に思っちゃいますね(;_;) そうなると クリスマスがヤマですね(>_<)

0/1000 文字