真夜中真世

  サークルから参りました。蛇目九龍です。 詩のレビューは初めてなので、至らない部分も多々あると思いますが――レビューさせて頂きます(汗 はじめに、『カケラの煌めき』というタイトルに反しない、綺麗な日本語や身近な日本語で彩られた詩が多くて、とても心に響く詩ばかりで、素晴らしかったです。 ですが、もう少し暗喩や揶揄を入れても良いとも思いました。素直な詩で受け取り易かったのですが―……。 個人的に好きな詩は『少しの未来』『幼い自覚』『ヘッドフォン』『幸せ忘れ』『ひだまり。』『Byway』『悪い遊び。』『砂の泉』がとても印象的で、心に残りましした。 個人的に、書かれている詩は好きなものが多く、面白い作品でした。 詩はインスピレーションが大切と聞きます……大変でしょうけれど、更新頑張って下さい^^ 陰ながら応援してます。 この度はレビュー依頼ありがとうございました! 色々と学ばせて頂きましたm(_ _)m  
・1件
お早うございます* お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 暗喩は自分的には結構使ってると思っていたのでちょっと見直してみます。 沢山好きな詩を挙げて頂いて感激です(>_<) これから詩の完成度をもう少し高くしたいと思っていたのでとても参考になりました! ありがとうございましたm(__)m よかったらまた寄って下さい(*^^*)

/1ページ

1件