感想・レビュー一覧 10件

他の方も言われてますが、一つ一つの言葉に重みがあるのにどの詩も読みやすく、凄く心に響く作品ばかりだなと思いました。 日本語の使い方もとても綺麗で参考にさせて頂きたいです。
サークルから来ました! 遅くなりすみません。 さっそく、レビューさせていただきます。 詩のレビューは初めてで、あまり参考にならないと思いますが… なんといいますか… 私が入り込んでもいいのかと思
1件
なんと言うか、色々考えさせられる作品ですね。 言葉の一つ一つにきちんとした重みがありますし、読みやすい一気読みしてしまいました。
ネタバレあり
2件
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 指摘ではなく、感想を率直に言わせて貰いますね。(他の方に指摘を言われていたので) 歌の歌詞に出てきそうな元気の出る詩もあれば、しんみりと徐
ネタバレあり
2件
  サークルから参りました。蛇目九龍です。 詩のレビューは初めてなので、至らない部分も多々あると思いますが――レビューさせて頂きます(汗 はじめに、『カケラの煌めき』というタイトルに反しない、綺麗
ネタバレあり
1件
小説のレビューは何件か書いた事あるのですが、詩のレビューは始めてで、勝手の違いに戸惑っておりますが…レビューさせて頂きます。 まず言葉の選び方や文章の組み立ては良いと思います。分かりやすく、スラスラ
2件
美しい日本語で綴られた詩文が時に躍動し、時に寂寞とした思いを伝えたり、読んでいて飽きさせない作品だと思います。 その反面、表現がストレート故に遊びがないなとも感じました。 比喩や隠喩を散りばめてみ
ネタバレあり
1件
ご依頼ありがとうございます。 レビュー専門所から参りました。 90頁まで全て読んでのレビューです。 詩のレビュー、ということで前置きを一つ置かせてください。 個人的な見解ではありますが、詩とは発信し
ネタバレあり
1件2件
すごく心に響く詩だと思います。 小説なんかは漫画と違い文字でいろんな事を表現しなければいけません。 僕は文章の基本はコレだと思ってます。作品の中でキャラの心情を書く際、僕の中では少し詩を意識してる部
1件
依頼をされて来ました。詞を読むのは初めてでどうするのがセオリーか、ルールや基本も私には分からないのですが、恐らく相手に理解されなくとも、自身の全てを示し、意味を持たせる必要がない。 感情と言います

/1ページ

10件