最後の渚

戦国乙女打ちましたよ♪初うちだから当たるまで打とうと思ってたらドはまり食らってやっと当たったのが1350って(笑)釘が悪かったからかなり持ってかれましたね(;_;) まだ救いだったのが隣の席でラブ嬢打ってたおっさんとはまり勝負して気をまぎらわせてたのがよかったです( ̄~ ̄;) 因みにそのラブ嬢は1690はまりで2連wwんで俺は3連のあと直ぐに引き戻して計7連(ノ_・。) もう打ちたくなくなりました(;>_<;) 打った印象はとりあえずやたら保留の違うやつ来るけど全く熱くないから打っててめちゃくちゃつまらなかったです( ̄~ ̄;) STも真新しくなく先読み→赤や保留変化→ピンクしかほぼほぼかからないですしリーチ後も萌付きの出陣役物か椎名が下までおりてこないと信頼度低そうなので僕的にはもうミドルでは打たないだろうと思います( ; ゜Д゜) 感想は信頼度分かりやすすぎな点と擬似2以下は時間の無駄、乙女リーチは椎名出なかったら全カットしたいレベルです(--;) あー早くエヴァ8打ちたいな( ´∀`)
・1件
最後の渚さん♪ またまたコメありがとうございますm(__)m その話聞いたら 乙女全く打つ気がしないです…(笑) だいぶヒドイですねぇ…σ(^_^;) ちなみに僕は昨日は 朝一から乙女は無理だったので ハイスクールオブザデッド打ってきました♪ ツボにはまれば 止まんないですね…(笑) なかなか面白かったですよ♪ 今日は何打つか決めてないので 適当にがんばります(*´∀`)♪

/1ページ

1件