上原 さゆみ

おはよう( ・∇・) そっち台風大丈夫かいね? 愛知の方は荒れとるみたいだし… ちょっと心配になったからコメしてみた!! 寝てたらごめんな(^^;
・2件
おはよー!(。・∀・)ノ 心配してくれてありがとうね(T-T) 大阪も昨夜(深夜)はすごかったけど、東海の方がもっとヤバかったみたいで。 えいくん途中で大雨の影響で動けんくなってたんやけど、無事着いたとのこと! メールが返ってこんから、ちゃんと起きて仕事に行けたのか心配(;´д`) 寝不足やろうし、休めるなら休ませてあげたい(>_<)……けど休みなんて滅多にとれん会社……えいくんが倒れませんように(>_<)!
1件
遅くなってすまん(>_<) しぃもえいくんも無事で良かったわw 次の休みはしっかり寝かせてあげなされw

/1ページ

1件