kuro

あっ読める(≧∇≦*) 昨日は…読めなかったのにorz… 何回も読み返してて 暗記出来るくらい(笑) ←携帯の故障か?! 中でも梨花が好き☆ でも…絹も捨てがたい…サキだって…ぃや…etc… とにかく 皆にキュン②で超絶悶死にしそうです(*´Д`*)ハァハァ ←現実世界に無いのが非常に残念でならない…(;¬_¬)
・1件
読めなかったのは軒下でしたか!!^^;でも読めて良かった~!!何回も読んでもらえて嬉しい。時々誤字脱字していて、私も読み返してなおしたりするのですが^^; 短編なので都合悪いところとか都合良くカットしてたりするので、想像して頂かないと読み進められない代物ですが、、キュンキュンしてもらえて大変光栄です!!新しい章UPしたのでどうぞよろしくです^^
1件

/1ページ

1件