特集

軒下の雫-Une goutte de la fleur-

ここは知る人ぞ知る恋愛相談ができるバー。あなたはどのバーテンダーにする?

泉野畔

恋愛 休載中
7時間56分 (285,335文字)

2,444 2,837

あらすじ

繁華街から少し外れたところにある一軒のバー「Une goutte de la fleur-ユンヌ グート ドゥ ラ フルール-花雫」 ここから物語が始まります。 迷っているお嬢さん さぁど

タグ

感想・レビュー 6

まだかな~と 毎日更新してくれるのを クビを長くしてまっています! 宜しくお願いします。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
3件
佐和子 読ませて頂きました☆ 涙 号泣しながら 感動しました(T^T) そして… 最初に戻る( ´艸`) いつも感動を ありがとう(≧∇≦*)
1件1件
あっ読める(≧∇≦*) 昨日は…読めなかったのにorz… 何回も読み返してて 暗記出来るくらい(笑) ←携帯の故障か?! 中でも梨花が好き☆ でも…絹も捨てがたい…サキだって…ぃや…etc… と
1件
もっと見る