叶絵

流石に日記にあげるべきじゃないと思ったんで突然お邪魔します ごめんよ急に 色々うるさいと思うけど 一応読んでくれたら嬉しいでっす 単刀直入にいきなり入るけど 口先だけだったの? 変わったって宣言した時も 具体的な変わった内容は 言ってくれなかったし こんなもんなのかな まぁ別にそれはいいけど 自分は疲れたから 他人を傷付けてもいいの 言葉でしか成り立たない世界で 不快に思わせる言葉書いていいの それがいいことだと思うなら どうぞ続けてね 発言の重みを今回のことで 理解できたかなと思ったけど 違ったみたいだね 残念だな 努力しても報われない事は いくつもあるよ ただ努力したんなら それは誇ればいい あのわからんちん相手にせつにゃんと2人よく苦労したと思うよ 僕みたいに煽るような真似した 馬鹿もいたしね それは謝る ごめんね ただ、今のファイちゃんの態度は頂けない。 疲れただろうし残念だろうし何故か酷いこと言われたしムカついてるのも当然だろうけど それを日記って皆が見れる場所で形にしちゃだめだよ イライラしてんなら伝言板ででも僕にぶつけてくれたらいいさ!お話ならいくらでも聞くよ 何も知らない人を不快に思わせちゃだめだよ。配慮と我慢を日記なり何なりで表さないと、僕やあのわからんちんみたいなガキのすることで終わっちゃうよ ファイちゃんをそういう目で見る羽目になるのは僕、嫌だな。ファイちゃんが他の人にそう見られるのも嫌だよ。 僕が言いたいのはそんだけ! まとまらない文章でごめんね とにかく僕はファイちゃん好きだぞ だからこそ元気に笑ってて欲しいんよ。今のファイちゃんは暗いぞ 生意気な長文失礼したぜー 僕は言いたいこと言ったから ファイちゃんも言いたいこと言ってくれたら嬉しいな
・12件
ごめんなさい……流石に言いすぎたかな…… でも、アイツのあの発言はねーよ……そう思って日記に書いちまったんだ…… あんな奴がかつての仲間だと思いたくなくてね…… でも……本音を言っていいか……? アイツには戻ってきてほしい… アイツの笑顔が見たい…… アイツには俺たちの輪に入ってほしい…… これは嘘偽りのない、本当の気持ちだ…
11件
うーん…… ファイちゃんも苦労するね… 反省してくれたならいいんけどね!生意気な僕のお話聞いてくれてありがとうね! 気持ちも大事だし教えてくれてありがたいけど 僕全体の流れがサークル見れないからわからないのよね 瑠璃兄ちゃん視点から ざっくり話は聞いたのよ でも他視点から話も聞かんと 片寄るじゃない? 本当だったら何があったのか 一からあのわからんちんにも聞きたいんけど居なくなっちゃったじゃない? よかったらファイちゃん視点のあらましざっくり教えてくれない? あ、でもだめだったら大丈夫だよ!
10件

/1ページ

1件