ごめんなさい……流石に言いすぎたかな…… でも、アイツのあの発言はねーよ……そう思って日記に書いちまったんだ…… あんな奴がかつての仲間だと思いたくなくてね…… でも……本音を言っていいか……? アイツには戻ってきてほしい… アイツの笑顔が見たい…… アイツには俺たちの輪に入ってほしい…… これは嘘偽りのない、本当の気持ちだ…
11件
うーん…… ファイちゃんも苦労するね… 反省してくれたならいいんけどね!生意気な僕のお話聞いてくれてありがとうね! 気持ちも大事だし教えてくれてありがたいけど 僕全体の流れがサークル見れないからわからないのよね 瑠璃兄ちゃん視点から ざっくり話は聞いたのよ でも他視点から話も聞かんと 片寄るじゃない? 本当だったら何があったのか 一からあのわからんちんにも聞きたいんけど居なくなっちゃったじゃない? よかったらファイちゃん視点のあらましざっくり教えてくれない? あ、でもだめだったら大丈夫だよ!
10件
何て言えば良いかなー…… 瑠璃丸さんは創作活動を第一にするべきだって言って、あのバーローはそれに反対してる感じだったな。 で、そっから二人が対立しちゃって、あとはお察しの通り。 覚えてる範囲で答えたけど、これでいいかい?
9件
ちっさ!原因ちっさ!← まじかよそりゃ疲れるわ←← イメプ  ↓ る「他所でやってくれる?」  ↓ う「そんなこと言う人だとは思ってなかった」  ↓ う「好きにやればいいじゃん」  ↓ る「クリエイターなんだから創作を優先するべきじゃ」  ↓ う「やだわけわかんねぇ」  ↓ ファ ミ「仲良くしよーよー」 せ  ↓ う「やだやめる」  ↓ う「皆嫌いだー」 こんな感じ?
8件
一部変えるわ る「他所でやってくれる?」  ↓ う「それはここで言うべきじゃない」  ↓ う「好きにやればいいじゃん」  ↓ る「クリエイターなんだから創作を優先するべきじゃ」  ↓ う「やだわけわかんねぇ」  ↓ ファ ミ「仲良くしよーよー」 せ  ↓ う「やだやめる」  ↓ う「皆嫌いだー」 まぁ、ぶっちゃけ言うと場所を考えずに注意した瑠璃丸さんにも非があるわけで。 あとアイツ、俺たちの事を偽善者って言ってたぜ。
7件
瑠璃兄ちゃんはそこんとこちゃんと反省した上で教えてくれましたですよ でもサークル内での問題をサークル内で言って何が悪いのか第三者にはわからんですよ ただの注意がここまで拗れるとはねぇ… ね!発言て考えないと怖いよね!(威圧) アイツて誰やわからんちんさん? 俺らって誰や僕含む? あのがきんちょに偽善者呼ばわりされても全く悔しくなくね?僕そう思うww
6件
アイツ→わからんちんさん 俺たち→少なくとも俺、瑠璃丸さん、ミクちー、せつなん辺りは含む。 でも今のアイツの事だ。きっと誰に向かっても偽善者呼ばわりだろうよ。
5件
わろたw めんどくさいがきんちょだねまったく いんじゃないかな勝手にそう思わせとけばw そう思ってるのあのわからんちんだけなんだから
4件
そうか。 で、話は変わる(?)んだが、どうもせつなんが俺を煙たがってる、という感じなんだ。 確かにあんなこと言っちゃったのは悪かったと思ってるよ。実際謝ったし(謝る相手違うって言われたけど)。 でも、いい加減切り替えてくれって思うんだよな。いつまでも引きずってたら、また何か起こりかねないよ。 何度も言うようだけど、もう終わりにしたいんだよ…… 早くいつもの平和に戻りたいんだよ…… せつなんをどうすればいいんだ…?
3件
それマジで言ってるなら僕も相当引くわ その言い方は謝ったらそれでいい、て言い方に感じるからやめた方がいいよ。 せつにゃん何て言ってた?自分がされたらどう思うって言ってたよね。よく考えてごらんよ。あの発言をもし見てたら一番傷ついたのは誰だと思う? あのわからんちんじゃないの? 見てなかったとしても何も知らん読者、ウォーカーさんと仲良かった読者は傷付いた筈。なんにせよいきなり一人の人間の存在否定されて不快に思わない人はいないよ。謝るなら、皆に、誠心誠意、謝った方がいいだろうね。 しかも帰ってきて欲しいなら余計にそんなこと言うべきじゃなかった。ほんとに。 もう言っちゃったんだ責める訳じ
2件
だからマリアナ海溝よりも深く反省してますがな…… じゃあ次こうならないように引きずっていった方が良いのか…分かったよ。 謝ろうとは思うけど「謝って何になるんだ」で返されるとなぁ……
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字