紅音

救われない辛さを知って、救えない歯痒さを知って、自分に諦めを抱く。 誰も助けれないことを嘆いて自分を殺すのはどんな気持ち? 壊して壊して人に怯えて怒ることも泣くこともない、楽しそうに振る舞って唯々甘やかす。 後でいつも後悔しているのにね。 心の支えを突き放した今のあなたに何ができるの?逃げ道を潰したのは誰のため? ・・・もうやめようよ、虚しいだけでしょ?
・6件
・・・それは誰に対しての言葉? うち?それとも・・・・・・。 ただ言うとしたら 塵はいつまでたっても塵。それ以外にはなれない。 それと一緒で変われるはずのないものに期待したって無駄。 悲壮感に浸りたいのかもしれないけど、君は君なんだからそんなこと言って何になるの? 可哀想ねって言って欲しいの?他人に慰められることで自分はこの人に必要とされてるっていう優越感を得たいの? それで何が解決されるの? そんな被害妄想うっとおしいだけでしょ? だからいらないかなって(^^)
5件
あ、いやいやそれが言いたいんじゃなくて、ただ何で壊したのって思って
4件

/1ページ

1件