巡り巡って最終的にうちのせいな気もしてきたんだけど・・・、どうしようね?
6件
※友達が送りたいらしいよ こんにちは わたしメリーさん いまあなたのうしろにいるの。
12件
紅音、実はずっと前から言いたかったことがあるんだけど、言ってもいいかな・・・?
12件
紅音!! やばい、どうしよ!?絶対海に嫌われる!! というか世間的にやばいよね!!?? そもそも何でこのタイミングで気づいちゃったんだうち!?明日学校なのに!!!! 友達の目を見れる気がしない!!
17件
何か今日発覚したんだけど、うちの認識「ヤンデレドM」らしい。 今日直接聞いたらそう言われた。
11件
やばい、きつい 持つ気がしない
16件
海って不思議っていうか不憫っていうか・・・とにかく他とは違うよね
11件
今日の日記はどっち選ぶ?
10件
日記読んだら紅音はyesかnoか教えて?
10件
3兄弟の真ん中、一番微妙な立ち位置で地味。 いつも笑顔のおっとり者、それが僕なんだけど、流石に今日は怒っていた。 原因は目の前でくつろいでいる黒髪の少年。 「ゆうと君、何で僕のお菓子食べたの!?」 僕はばんっと机を叩くとゆうと君に怒鳴った。 そう、折角取っておいたお菓子をゆうと君は無断で食べたのだ。僕が取ると怒るくせにひどいよ!! しかし、ゆうと君は喚問せずと言った様子で全く僕の方を見ない。 ・・・まぁ、ゆうと君が僕を無視するのは珍しくないんだけど!むしろ言うことちゃんと聞いてるの雪ちゃんくらいだけど!! 「ねぇ!答えてよ!!」 この状況で無視はないと思う!! 「まーまー悠くん~。お菓子ならま
3件
ロッテンガールグロテスクロマンス ↑がゆまっぽいって言われたんだけどww ゆま、こんなことしなくない?
4件
紅音、やばい遂にやらかした(笑)
15件
明日から学校だー・・・(´Д`)
9件
紅音、サークル入ろうね?
11件
コメできるってことはさ、紅音年齢偽ってる?
13件
くるしくてつい君を閉じ込めちゃいました☆ りふじんだと分かっているけれど すきだからこそなんだよ まわりの浅い恋を繰り返す人達みたいに すぐ他人に目移りできたら良かったんだけど たとえ何をされても嫌いになれそうにないからさ のこりの人生全てかけて君を愛すことに決めたんだ しぬまで可愛がってあげるから みちを誤ったことを許してね?
6件
ねぇ、昨日聞き忘れたんだけど紅音ってさうちに好きとか言ってくれたよね? ・・・昨日の読んで思ったんだけどうちおかしい? 紅音に必要以上になついててうざい??
6件
やばいやばいやばいやばいやばいやばいどうしよ!?え、うちどうするべき!!??紅音、どうすればいいと思う?まじやらかした!!うわ・・・、最悪だよ!絶対嫌われた!!・・・時間巻き戻らないかな?無理だよね??無かったことにしたい!何であんなことやっちゃったんだ!?一昨日の自分!!馬鹿だろ!あぁぁぁぁあぁぁあぁいっそ死んで詫びれば何とかなるかな!?
9件
今日沖縄で実際に学隊だった方に話を聞いたんだ 凄くリアルで生々しかった ・・・でもさ、ねぇうちっておかしいのかな やっぱり泣けないんだ 凄く凄く心に響いて悲しいって辛いって思うのに涙は出てこない 周りは皆泣いてたのにうちだけ表情が変わらなかった まるで冷たい人みたいに、何も思ってないみたいに ちゃんと真剣に話を聞いていたはずなのに聞いてなかったみたいだよ 何でこんなに感情が欠落しているんだろう うちって何なの・・・?
2件
ねー、ちょっと頼みたいことがあるんだけどいい?
4件
外の物音が一切聞こえないこの閉めきった部屋の中に、カタカタと私がキーボードをたたく音だけが響き渡る。 「よしっ、できた!」 タンッとエンターキーを押して口角を上げた。画面にうつる登録完了の4文字にこれから始まる楽しい生活を想像し、わくわくしてしまう。 仮想世界 ピースライフ。 登録者数30万人を越える大型のアバターゲームだ。 「友達できるかなぁ・・・」 私は多少の不安を感じてぼそっと呟いた。その言葉の通り、私がこれに登録しようと思ったのは友達をつくりたかったからだ。 極度の人見知りで引っ込み思案。自分に全く自信がないから人の顔を見て話せない。そんな暗い性格のせいでなかなか友達ができず、今では
6件
おはよ! 学校いってらっしゃい(^^)
1件
だるい、吐く・・・ 死ぬ・・・
12件
紅音、まだ起きてるー?
9件
紅音ぇぇぇー!
11件
今日めっちゃ久しぶりに浪と会った!! やばいよ!頭上にはてな浮かべてこてんって!!! 可愛いすぎるっ/// しかもさ、「おやつ・・・いる・・・?」って言って何故か凍ったバナナくれたw ぱくってくわえてなめている浪に思わず悶えたわww まじ可愛いぃぃぃ///
14件
言おうと思って忘れてたんだけど、歌話BL終わって一応ノーマルに入ったよ。 ・・・うん、前教えるって言ったから一応ね・・・。
14件
遅くなってごめん! 水史の好きな人聞いたよ~!! いーちゃんいわく「どっちかと言うと可愛い系で、背は高いほうだと思う。頭が良くて水史と張り合えるくらい。性格は優しいお兄さんタイプっぽいから、我が儘な水史にはお似合いかもね」らしいよー(^^)
1件
聞いてっ(*≧∀≦*) 今日久しぶりにいーちゃん達と話した!! 電話がかかってきたんだって!! 嬉しいすぎる(〃ω〃)
10件
紅音、ごめんっ(><*)ノ~~~~~ 昨日ちょっと壊れてた!! 今になってめっちゃ恥ずかしい(*/□\*)
7件