亜依梨

【報告ー】 昨日一昨日とコメントをくださった方、ありがとうございました。 おかげさまで怒濤のアルバイトも無事終了し、12時間爆睡して復活しました(笑) 若干腰と足が重いですが、許容範囲です。 死んだように寝るとはこのことですね。 部活の現役時代を思い出すような疲れっぷりでした。 久々の休みなのでまぁ今日はのんびり過ごします(´ー`) ほとんどコメント返せませんでしたが、本当にありがとうございました!
・4件
休み…とな?Σ(・□・;) 俺は学校だ……σ(^_^;) ま、そんなことはゴミ箱にポイするとして…← とりあえずまずはお疲れ様~♪( ´▽`) ぐっすり眠ったことで疲れは取れたみたいですね( ^ω^ ) なによりです(^。^)
お帰りなさい(^-^)/
1件
ただいまです(*'▽'*)
😌お疲れ様🌷亜依梨ちゃん

/1ページ

3件