ゆきや

鳥取、島根へ旅行に行ってきました(゜▽゜*)✨ 砂丘をサンダルで横断し、 (あれはお馬鹿極まりなかった💦💦) 出雲大社で腹痛に襲われ、 (もしかして私が邪悪なのか!?) 八重垣神社の占いで努力しろと言われ、 (ごもっともで…) 水木しげるロードの着ぐるみにビビり、 (結構リアルで怖かった💦💦) 温泉でまったりして来ました💠 とまぁばっちり英気を養ってきた所で、天晴のぷちいべの準備と夏コラボとリク頑張りたいと思います(゜▽゜*) 去年は“なりきんぐ”だったので、今年は“無敵んぐ。”を予定してます💕 …頑張るぞ~💠
1件・12件
ひさしぶり(*´∇`*)ノシ 旅行楽しんできたみたいだねwww お腹の調子悪くしたりハプニングはあったみたいだけど、案外そういうのはいい思い出になるから(*´ω`*) イベも頑張ってね♪♪
5件
お久し振りです(゜▽゜*)✨ 過ごしやすい気候になってきて体調も落ち着いてきたのでしょうか? 良かった良かった💠 10月10日で干支も二週目ですし、ここらで神様にご挨拶…と思って行ったのですが、鳥居を越えた瞬間腹痛に(笑) もしかして鳥居に反応しちゃうくらい何か憑いてたのやも…と考えることにしました💕 イベントなのですが、投票でゲストの審査員を募集中なのです(*´∀`)♪ イラストを見て好みで投票していただくというものなのですが…ねね姉ご協力お願い出来ませんか(( ̄_|💦💦
3件
おお!私もこの間行ってきたよ(*´∇`*) さすがに砂丘をサンダルは大変だったねー; でも、いいところだよね~ 鋭気を養えてよかったね^^ イベント頑張って~
3件
60年に一度の遷宮ということで、お祈りして来ました💕 砂丘は若いからイケる(゜▽゜*)✨と挑戦して途中で砂に負け…ぎゃあぎゃあしながら登りました💠 温泉に歴史にと日本の素敵が沢山な所ですよね(o^∀^o) 今回は応援していただいている方にも投票で楽しんで頂けたらなぁ…と思っているのですが、ゲスト審査員、お願い出来ないでしょうか(( ̄_|💦💦
2件
お疲れ様~(*´∀`)ハプニングがありながらも楽しい旅行だったみたいで何よりです。 砂丘をサンダルってこの時期だと火傷しそうだね(;゜Д゜)出雲大社は私も一度行ってみたい所だよ~♪温泉はほんとに羨ましい(*´ω`*) イベ告知お待ちしてます! …せっかくゆきやんが余裕のない私に早めに教えてくれたと言うのに、スランプ入りました!ヤバいよ、ヤバいよ!間に合うかな…最悪「らくがき」クオリティで行くしかない(°Д°)←止めろ!
1件
砂丘でサンダルは熱さより砂の重さにちーん( ̄∀ ̄💧)でした💦💦いろんな所から入ってくる砂の奴に足をとられ、「置いていってくれ!」と言ったら「じゃあね~」と先に行かれてしまったのも良い思い出です💕 出雲大社も温泉もとっても素敵でしたよ~(」゜□゜)」 オススメなのです✨ イベント告知しました💕 私は分かっていますが、コメントに参加表明お願いします💠 それは困った💦💦歌姉の相棒にペンタブに進化せよ!とお灸を据えておきますね♪→えっ?(;・∀・)

/1ページ

3件