鏡乃アリス

こんばんはーd=(^o^)=b いきなり訪問ドッキリ大作戦委員長、鏡乃アリスでs(((ゲフンゲフン もなちゃああああああん(*^^*) 私が書いてるエッセイにページコメありがとう///← もなちゃんとお揃いのプロフィール画とか嬉しすぎて泣きそうだzeeeee(((黙れ 今回はプロフィール画の希望するキャラを聞きに来たんだけど… 時間のあるときでいいのでお返事くださーい(^^)
・3件
何その委員会…超入りたい…!ww← 私も、あーちゃんと同じプロフ画なんて嬉しすぎてランランランニングしそうだZeeeeeeeeee((黙w プロフ画…霧野蘭丸くんを希望しますぅぅぅっ///!! でもでも!あーちゃんが描いてくれるならどのキャラだって大事に頂くよぉぉぉっ(>▽<*)♪♪
2件
さっそくお返事ありがとー(*^^*) では本日より、もなちゃんを"いきなり訪問ドッキリ大作戦副委員長"に任命します← 了解しましたぁあああああああd=(^o^)=bブーン やっぱり私ともなちゃんは以心伝心なんだね///←ェ もなちゃんは蘭ちゃんだと私は確信していt(((黙れ 名前入れまで終わったらお知らせにいくね(^^) 一応イラストとしてえぶに投稿しようと思ってるけど大丈夫かな?
1件

/1ページ

1件