何その委員会…超入りたい…!ww← 私も、あーちゃんと同じプロフ画なんて嬉しすぎてランランランニングしそうだZeeeeeeeeee((黙w プロフ画…霧野蘭丸くんを希望しますぅぅぅっ///!! でもでも!あーちゃんが描いてくれるならどのキャラだって大事に頂くよぉぉぉっ(>▽<*)♪♪
2件
さっそくお返事ありがとー(*^^*) では本日より、もなちゃんを"いきなり訪問ドッキリ大作戦副委員長"に任命します← 了解しましたぁあああああああd=(^o^)=bブーン やっぱり私ともなちゃんは以心伝心なんだね///←ェ もなちゃんは蘭ちゃんだと私は確信していt(((黙れ 名前入れまで終わったらお知らせにいくね(^^) 一応イラストとしてえぶに投稿しようと思ってるけど大丈夫かな?
1件
副委員長…!!やったぁぁぁぁぁっ\(^o^)/ww あーちゃんと…以心伝心…っ((トゥンク← あーちゃんと以心伝心イヤッフゥゥゥッッ!!!← 嬉し過ぎるぜイヤッフゥゥゥ((黙れ 全然投稿してOKだよっ(*^▽^*)♪ ってゆーか 描いてくれるの本当に嬉しい~っ(>//<)♪ ありがとねっ///♪

0/1000 文字