鏡乃アリス

こんばんはーd=(^o^)=b コメント失礼しまするるるるるr(((黙れ 先程は私が書いてるエッセイにページコメありがとうございました(*^^*) 莉流さんもイナイレが好きということで陰からちらちらとstkしてましt(((ゲフンゲフン 今回はプロフィール画像の希望するキャラを聞きに来たのですが… もしよければ(時間のあるときにでいいので)お返事ください(*^^*)
・3件
きっ希望してもいいんですかっ!? でっではガゼR((ゲフンゲフン イナゴでですよね?? ではシュウくんか井吹くん(描きやすい方)でお願いします(>_<)
2件
もちろんいいですよ(*^^*) ガゼルすてきですよね!!ね! 私も大好きです(^^) せっかくプロフィール画像にしていただくので遠慮なく好きなキャラを希望してくださいd=(^o^)=b 175キャラじゃないといけないという決まりはないので莉流さんが嫁とするキャラで大丈夫ですよ(^-^)v
1件

/1ページ

1件