きっ希望してもいいんですかっ!? でっではガゼR((ゲフンゲフン イナゴでですよね?? ではシュウくんか井吹くん(描きやすい方)でお願いします(>_<)
2件
もちろんいいですよ(*^^*) ガゼルすてきですよね!!ね! 私も大好きです(^^) せっかくプロフィール画像にしていただくので遠慮なく好きなキャラを希望してくださいd=(^o^)=b 175キャラじゃないといけないという決まりはないので莉流さんが嫁とするキャラで大丈夫ですよ(^-^)v
1件
ほんとですかっ!! では嫁ではなく婿のガゼルをお願いしますぅぅぅぅぅぅ((スライディング土下z((殴 ガゼルは私のお婿さんなんです(`・ω´・) 誰にも渡しませんよ(*´・ω・`)

0/1000 文字