夢紡希

やっと、落ち着いてコメントを送らせていただけます。 お昼過ぎにアップされているのを見つけました! 「ドキン!!」 開けた瞬間の感想です。 理由はわかりませんが、 そうでした。 予想を裏切られました! 見事に…。 なんとな~く、 「こんなイメージかなぁ」と想像していたのですが、 全く予想もしない透明感と色彩…。 やられました! 本当に「ドキン!!」ですよ。 ココロがギュッ!ってなりましたもん。 ただ、私は未だに全てを携帯でしか見せていただいていません(ノ_;) せっかくの綺麗な写真なのに 本当にすみません。 PCで拝見したら、もっと大きく見られますよね。 トライしてみます! プレゼント、嬉しいです。 ありがとうございました!! 本当に感動、感激しました。
・13件
こんばんはー 夢紡希さん、ドキンちゃんですか🎵 今回みたいな作風は一応撮ってるんですけど、出す事は殆どないんですよ。 横で撮ったんですが、携帯で見やすいように、正方形っぽくトリミングしました🎵 エブリスタって、あまり大きなサイズ載せられないみたいなんで、800ピクセルとか600ピクセルで小さくしてるんです。 なので、PCで見ても携帯サイズぐらいです。 大丈夫かなー?って思ったんで、何枚か用意してたんです。 気に入ってくれて良かったです🎵
12件
ありがとうございます! 初めてPCでも見せていただきました(^^) その通りでした(^^ゞ 大きさは、あまり変わらず。 もし、 スマホにすることがあったら、また変わるかしら(?_?) それから、この薔薇は、もとの色も白ですか(^-^)b? 綺麗ですよね(*´∇`*) 私は、エブリスタ利用者としては、 ホントに無知なのですが、 この写真は、ここでずっと見られますか? いつかは、見られなくなってしまうでしょうか(;_;)? お忙しい中、質問をすみませんm(__)m💦
11件

/1ページ

1件