こんばんはー 夢紡希さん、ドキンちゃんですか🎵 今回みたいな作風は一応撮ってるんですけど、出す事は殆どないんですよ。 横で撮ったんですが、携帯で見やすいように、正方形っぽくトリミングしました🎵 エブリスタって、あまり大きなサイズ載せられないみたいなんで、800ピクセルとか600ピクセルで小さくしてるんです。 なので、PCで見ても携帯サイズぐらいです。 大丈夫かなー?って思ったんで、何枚か用意してたんです。 気に入ってくれて良かったです🎵
12件
ありがとうございます! 初めてPCでも見せていただきました(^^) その通りでした(^^ゞ 大きさは、あまり変わらず。 もし、 スマホにすることがあったら、また変わるかしら(?_?) それから、この薔薇は、もとの色も白ですか(^-^)b? 綺麗ですよね(*´∇`*) 私は、エブリスタ利用者としては、 ホントに無知なのですが、 この写真は、ここでずっと見られますか? いつかは、見られなくなってしまうでしょうか(;_;)? お忙しい中、質問をすみませんm(__)m💦
11件
PCで見ましたかー なら画像をクリックすると画像が出ますよね、それを右クリックで保存しちゃって下さい。 プレゼントは持ち帰ってくれていいんで(´∀`)ノ バラは白でも黄緑色が混ざった感じです。 少しブルーにして、落ち着かせてます(・∀・∩)💦
10件
うわ! じゃ、まさに私の好きな種類ですね(^^) しかもブルーがけているなんて⤴ トリミングしないと大きい薔薇ですか? 私の携帯では、 上の方がかなり白く輪郭がぼかして見えるのですが、 私の携帯の設定上、そうなるのでしょうか? 最初からそういう撮り方をされたのか、 後から加工できるのか、興味がありますヽ(・∀・)ノ こんなサプライズな写真をいただけるなんて、 リクエストさせていただいてよかったです(*^^*) この写真、櫻井さんのお名前が入っていませんが、 このままいただいちゃっていいんでしょか…(o・・o)/~
9件
そうですねー マクロで接写してる感じです。 全体像もアップしますよ? 夢紡希さんが保存出来たら非公開にしますんで。 雫に合わせてるので、全体的にあんな感じになります🎵
3件
夢紡希さん、またまたサプライズ💦 スター20000個目が夢紡希さんですよーヾ(o^ω^o)ノ゙ 今、逆算したら夢紡希さんだった(・∀・)
4件
うわわO(≧▽≦)O 全体像、気になるんです、実は…(^^ゞ 私は以前、薔薇園に撮影に行き、広角レンズで間違った撮り方して、逆に面白いのが撮れたことがありますが、 もともと間違いなので、二度と撮れません(^o^;) 説明もできませんでした(..) 以来、なんか普通の写真になっちゃいます(T-T) だから最近撮らなくなっちゃったのかな(;o;) 自分の好みの写真を観るのに徹してますo(^o^)o …と、0時過ぎてますよね、とっくに。 すみませんm(__)m💦💦💦💦 おやすみなさいm(__)m 約束通りの写真、本当にありがとうございましたm(__)m
2件
一応、全体像アップしときました🎵 広角で面白い感じですか? なんだろ…気になりますねー ではでは、ゆっくり休んで下さい。 ボクは朝まで仕事、頑張りまーすヾ(o^ω^o)ノ゙
1件
うそでしょ〰Σ(゜д゜;) 鳥肌〰O(≧∇≦)O !! 私、なんだかスゴイ!! キャーヾ(≧∇≦)〃 すみません、みなさんに申し訳ないくらいです💦💦💦 どうしよ!! ちょっと、落ち着きますね。 ふぅ~(*^o^*)
3件
ありがとうございますっ!! 気持ちが上がってしまって…(^▽^ゞ お仕事、頑張ってください! お邪魔しました~(^-^)/
はい(・∀・) 今、20020で夢紡希さんのあとは11投げられてます。 なので、夢紡希さんの9個目のスターが20000個目! ボクもそろそろ20000個だなーって思ってたんで、びっくりww リクエスト画像、のんびりゆっくり考えて下さいね🎵
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字