ゆん汰 。

用件を書くのを忘れてましたてへぺろ どうもお久しぶりですちょこです。ハロウィンイベントの作品、もう浮かびましたでしょうか…… すこし相談というか、お話があるのです。 お返事、ヴェルダンのポーズで待っています。
・26件
こんばんは(・∀・)ノ ヴェルダンさんのポーズ(笑) 片膝をついて片手を天へ差し出す姿が見えました(笑) 私のハロウィンはまだなのです ( ̄▽ ̄;) なかなか手をつけられないのですよー °・(ノД`)・°・ いかがいたしましたかな? ( ̄ω ̄*)
25件
僕は立ってましたが概ねそんなポーズで待機してました笑 いや、まだハロウィンの話が浮かんでないようでしたら……提案というか、頼み事みたいのがあるんです。
24件

/1ページ

1件