みぃのすけ。

こんあいば…!! 一週間以内に復帰できました… お休みした理由はですね… 自分の性格に嫌気が差したんですね。 ちょっとしたことに腹が立ったり、周りのことが気になったり、 心が狭すぎる自分がいやになったんです。 ここでは、また人を傷つけてしまったし。 以前にも同じようなことしてるのに、 また起こしてしまって。 そんな自分が情けなくなりました。 リアルでは、元々学年の仲が悪い高2同士でもめたり、 自分と一緒の第一志望校の子がいたり、 イツメンの一人はただ事じゃない悩みを抱えていて、心配で心配で。 志望校のことについて親ともめて、けんかしたり 第一志望校の件については、 「うちはあの子(私のこと)に勝てる自信がある」とか言ってるのを聞いてしまって… もう、何が何だかわからなくなりました。 9月になって勉強に身が入らない自分に区切りをつけるためにも、お休みしました。 今は、部活のこと以外は大方大丈夫そうです。 …多分(笑 長くなりましたが、こんなところです。 人によっては大したことではないかもしれない 私にはこの事が一度に来て辛かったんです。 みなさん、心配のコメありがとうございましたm(__)m
1件・1件
 みぃちゃんおかえり!    辛かったんだね。  でもエブでは無理  しなくていいと思う、  吐きたいことがあれば  いつでも話聞くよ*    ̄

/1ページ

1件