まさりみか

ああ、なるほど、そういう世界。 無秩序のようできわめて強い秩序がある。 これの結末って知るのが怖い気がします。 連投やめようと思ったのについ書いてしまいました。 申し訳ないです。
1件・3件
励まされてます、気が向いたときは真摯で正直なコメントで結構です、お待ちしております。
2件
ありがとうございます。 すごい世界ですよね。 怖いのに説得力がある。 姿形も強さも全く違うのに、閉じ込められたという一点において平等。 生き残るためには勝つか奴隷になるか。 どこに行きつくのか、なにか他に術はあるのか先を読むのが楽しみです。 実はすごく前に少年と老婆にモバで栞を挟んでいたのを、書籍化の連載が終わった時思い出して続けて読むつもりが、リアル多忙が重なって読みそびれて今に至ってしまって^^; 先日非公開になってるのに気づいた時にこの小説が丁度始まっていたので読んだんですが、少年と老婆、読まなかったことを後悔しています。 でも始まったばかりのこの物語と出会えて良かった。 そして

/1ページ

1件