デス・ファンタジー・オペラ

美しい兄妹が迷いこんだのは異形の貴族が住まう城だった

あれぁれぁ/岡田伸一

2時間37分 (93,708文字)

1.1万 1万

あらすじ

D F O / デス ファンタジー オペラ それは幻想の住人たちによる豪華絢爛な宴。 そこは途方もなく巨大で、禍々しくも美しく鎮座する悪魔の城。 人間の美術家には到底描けぬ壁画を背後に、毎夜にわ

感想・レビュー 40

コミック版を読みかけて。

どこかで読んだことがあるなぁと思ったら、あれぁれぁさんの作品だったんですね。懐かしかったです♪多様な種族が出てきて話にも惹き込まれどんどん読み進めていたのを思い出します。絵にすると結構グロいですけど(
てか兄と妹が両方神の子供なら近親相姦しちゃって子供作れば無常の果実っていうのもできるんじゃないの?
ネタバレあり
1件1件
奴隷区が面白かったので 他の作品も 読ませて頂きました でも 相変わらずゲームと言う名のバトル 登場人物は 今回は 西洋の怪物の組み合わせ 最後の辺りでは神話の神様… 戦いが終わって 扉が開けばX
ネタバレあり
1件
もっと見る