当て逃げされたなうです…   悔しいです。   (;ω;)
1件・8件
だ、大丈夫ですか?(;´д`) 宝くじを当て逃げされてしまうとは… とんだ災難でしたね;;;
1件
りあらさんんんん!!   車やww 車っすよww いや、しかし宝くじならむしろ当て逃げしてみたい…!←
1件
((((;゜Д゜)))お怪我はありませんか!
3件
後ろがボコボコなんですうわああ(´;д;`) 心の! 心の傷があぁあああ!!! あみーごは逃げた相手をふん捕まえて口にメントスとコーラをぶちこんでやりたい気持ちで一杯です。
2件
大丈夫ですか? むちうちなどなっていませんか?後から身体にダメージがくることもありますので、検査された方がいいと思います。無理しないでくださいね。
2件
マヤさんありがとうございます(*;ω;*)! 警察なんも動いてくれないので自力で防犯カメラ映像見せてくれるよう交渉してきたりしてますww 病院行ってこようかと思います(> <)!
1件

/1ページ

3件