((((;゜Д゜)))お怪我はありませんか!
3件
後ろがボコボコなんですうわああ(´;д;`) 心の! 心の傷があぁあああ!!! あみーごは逃げた相手をふん捕まえて口にメントスとコーラをぶちこんでやりたい気持ちで一杯です。
2件
お怪我が無くて良かったです≧≦ メントスとコーラて、ダメそれ殺人事件だからwwww いやマジで、最悪ですね(--;)車の修理って馬鹿みたいに高いですから。ご愁傷様です……m(__)m
1件
そうですね、メントスとコーラはちょっと可愛そうですかね。じゃあドライアイスでいいかな…   修理見積もりなうですww 恐ろしくてアイスティーが喉を通らないww

0/1000 文字