良太郎

うーす おはよう、草太! 昨日エッセイにお前と幼馴染みさんの事 何気なく書いてしまったんだけど 消さなくて大丈夫? ネタがなかったのと、← なんか俺も嬉しくなって つい書いてしまった(´・ω・`) 消してほしかったら言ってくれ!
・6件
こんばんは良兄wwww 大丈夫だぜwwwww逆に嬉しくて書いてくれたなんて感動です(´;ω;`)ドバァ!いつも良兄に元気貰ってますwww毎日日記wktkして待ってるしwwwwwwwwwwww
5件
ならよかったwww なんかよくわからんけど 嬉しかったんだwww ありがとな(*´`*) 俺も日記頑張るわ! じゃ、幼馴染みさんと仲良くなwww
4件

/1ページ

1件