こんばんは良兄wwww 大丈夫だぜwwwww逆に嬉しくて書いてくれたなんて感動です(´;ω;`)ドバァ!いつも良兄に元気貰ってますwww毎日日記wktkして待ってるしwwwwwwwwwwww
5件
ならよかったwww なんかよくわからんけど 嬉しかったんだwww ありがとな(*´`*) 俺も日記頑張るわ! じゃ、幼馴染みさんと仲良くなwww
4件
ありがとう良兄wwww 良兄が本当にあにきみたいだwwwwwwwwww また日記とかにも遊びに行くwwwwww
3件
兄貴だぞwwwwwwwwww 弟よ!wwwwww おう! しょーもないことでも コメント残してってくれなwww つか、イメイラだいぶ遅れて すまぬ(´・ω・`)
2件
あにきー!!wwwwwwwwww 了解wwwwwww 大丈夫だ、問題ない(キリッ 楽しみに待ってるw(´ω`*)
1件
おう、ありがとな! 頑張るwwww

0/1000 文字