大太刀 漸我

またまたお昼にこんにちは、返信遅れて申し訳ないです(汗) そうです!このプロフ画は太陽の塔を白黒映像で見た時「これだ!」とパクっ…オマージュして学生時代の美術なんかの課題を乗り切りましたバディです(笑) ゲーム奮闘記読ませて頂きました!懐かしの作品がズラリと紹介されていて面白かったです♪
・3件
コンチワー🐱✨ 返事は出来るときで全然構わないので、気にしないでくださいね🍀実際、私も遅い方ですしね(笑) やはりそうでしたか!! 躍動感あふれるイラストで、素敵です(*^_^*)✨次回作も楽しみです………👀✨✨← ゲーム奮闘記、文章が支離滅裂でしたでしょ?💦それなのに閲覧いただきありがとうございました😵ゞ💦こうして考えると、小さい頃どんだけゲームしてたんだよっていうw しかし、こうして見てみると、ゲームもだいぶ進化しましたよねー👀💡
2件
コンバンワ。 ゲームの進化は目覚ましいものがありますよね~、考えたら一玩具からTVゲームってカテゴリーが生まれてまだ30年くらいしか経ってないんですよね… 2Pコントローラーにマイクが付いてると思ったら今じゃ体で操作出来るご時世…歴史を感じますねぇー(しみじみ) でも自分はドット絵だった頃が一番好きかな(笑)
1件

/1ページ

1件