コンチワー🐱✨ 返事は出来るときで全然構わないので、気にしないでくださいね🍀実際、私も遅い方ですしね(笑) やはりそうでしたか!! 躍動感あふれるイラストで、素敵です(*^_^*)✨次回作も楽しみです………👀✨✨← ゲーム奮闘記、文章が支離滅裂でしたでしょ?💦それなのに閲覧いただきありがとうございました😵ゞ💦こうして考えると、小さい頃どんだけゲームしてたんだよっていうw しかし、こうして見てみると、ゲームもだいぶ進化しましたよねー👀💡
2件
コンバンワ。 ゲームの進化は目覚ましいものがありますよね~、考えたら一玩具からTVゲームってカテゴリーが生まれてまだ30年くらいしか経ってないんですよね… 2Pコントローラーにマイクが付いてると思ったら今じゃ体で操作出来るご時世…歴史を感じますねぇー(しみじみ) でも自分はドット絵だった頃が一番好きかな(笑)
1件
おこんばんわ~m(=ω=)m 確かにこの数十年で、玩具業界に限らずいろいろと進化してますよね~。 一体、数年後にはどんな新製品が世に出回るのか・・・興味津々(◎∇◎) マイク懐かしい!あれ使い方分からずに、マリオしてるときにいつも息を吹きかけて遊んでましたw ドット絵はザ・ゲームって感じで良かったですよね~。私もどちらかというと、平面的なグラフィックの方が好きです^^3Dは嫌いではないのですが、やはり慣れ親しんでいた方が落ち着きます(*'ω'*)

0/1000 文字