右川天斗

スーパーダッシュ持込み結果。 みなさまこんばんは^^ 今回の決勝では多数の方々に投票頂き、大変有り難く思います。 さて、結果ですが…… 残念ながら書籍化に至りませんでした。 応援くださった皆様のご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。 私の力不足により申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 結果はどうあれ、皆様のご助力により決勝の舞台で戦えた事は事実です。 僧侶の続編については27日より二部に移りますが、最後まで私らしく物語を完結させていくつもりでいます。 今後僧侶はイベントに出しません。 自分が納得できる新作でチャレンジしていきます。 まあ、本音では「悔しいのぅwww」を連発していますけど(苦笑) 未熟な作者ではありますが、なるだけ皆様を楽しませることが出来る作品を考えていきたいと思います。 今後も応援頂けたら幸いです。 お目汚し失礼致しました。
2件

この投稿に対するコメントはありません