詠波-UTAHA-

【近況報告と復帰予定など】 みなさま、真夜中に失礼します。 こんな深夜にニュースを挙げて、果たして意味があるのかどうかと思いましたけれども今の時間帯くらいしかinできない日が続いているのでお許しをっ(><) イベントの関係で既にお知らせした方もいらっしゃいますが、現在リア多忙のためぷち休止措置をとっておりまして、先週から一時的にエブin率が激減しております。 10月になったら、ぼちぼちin率を上げていけたらいいなあという野望です(´ω`) そんなわけで、復帰したらまた仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
3件・9件
こんばんは! リアルが多忙なのはいいことですな(*´∀`*) 無理せずがんばってください!
1件
kumaさん、コメントありがとうございます♪ そうそう、何もないのも辛いですからねw 無理しない程度にやっていきまーす(´∀`*)
大変だぁ(;´ω`)無理ない程度にね。 いつまでも待ってます☆
1件
*叶*さん、コメントありがとうです♪ 一時的なモノなのでなんとかなるとは思ってますが、あまり無理すると後が怖いお年頃なので(笑) 限度をわきまえつつ、やっていこうと思います☆
リア重視ですしあまり無理しないでくださいませ(>_<) 季節の変わり目ですし体調にも気を付けてください★
1件
アンさーん、コメントありがとです♪ ご心配おかけしてすみません。体調管理も仕事のうちっていうのは、過去の数々の失敗から学んできましたw そうですね、季節の変わり目ですからいっそう気をつけて、お腹出して寝たりとかしないようにします(><*)
リア絶対大事(`´ゞ うたたんの代打にも及ばんけども、イベわ絶対大成功させるかんね(*・∀≦)b どんな時でも気持ちわひとつやよ☆ またーり無理せず、お帰りお待ちしておりまつ∥∀。*)ノシ
2件
りゅーたま、コメントありがとうございます♪ サークル、ぢつわときどきちら見してたん||▽。*) 今回も盛り上がっているみたいで、ほんとよかったです。 りゅーたまを始め、各メンバーの努力のたまものだおね!そしてそんなとこも、あのサークルのいいとこだと思うん(´ω`* ) 急に丸投げ状態で、みなさまにはご心配と多大なご迷惑をおかけしてしまって、ほんと申し訳ないす(p_;) 完全復帰はイベ後になるかと思われるけれども、陰ながらイベ成功を祈っております!
1件

/1ページ

4件