ねこ

こんにちは! 突然すみません; ひみつごと。についてなのですが、エブリスタ以外でも書いていらっしゃいますか? 別のサイトを見て回っているときに内容や設定がすごく似ている小説(夢小説?)を見つけて盗作ではないかと思ったのですが…勘違いでしたらすみませんm(_ _)m
・2件
お知らせありがとうございました(>_<) 私は、榊あおい以外の名前では話を書いてませんし、ひみつごと。も、書籍作品としての規約で、エブリスタ以外のサイトには載せていません。 よかったら、その類似作品のタイトルと、掲載されていたサイトを覚えてられましたら、教えて頂けませんか?(>_<) 場合によっては、サイト側に連絡をしなければいけないので。。。 お手数をおかけしちゃいますが、よろしくお願いします!(´;ω;`)
1件
そうですよね…ではお伝えします! タイトル:ひみつだよ…? サイト名:占い/ツクールです。 (/は抜いてください><) 勘違いでしたら本当にすみません; お力になれましたら光栄ですm(_ _)m
2件

/1ページ

1件