お知らせありがとうございました(>_<) 私は、榊あおい以外の名前では話を書いてませんし、ひみつごと。も、書籍作品としての規約で、エブリスタ以外のサイトには載せていません。 よかったら、その類似作品のタイトルと、掲載されていたサイトを覚えてられましたら、教えて頂けませんか?(>_<) 場合によっては、サイト側に連絡をしなければいけないので。。。 お手数をおかけしちゃいますが、よろしくお願いします!(´;ω;`)
1件
そうですよね…ではお伝えします! タイトル:ひみつだよ…? サイト名:占い/ツクールです。 (/は抜いてください><) 勘違いでしたら本当にすみません; お力になれましたら光栄ですm(_ _)m
2件
わざわざありがとうございました! 思いっきり私の書いたやつをコピペしてましたね。実は、今まで何回も無断転載や自作発言をされてきてるので、また起こってしまったことが悲しいです(;_;) 同じサイトで偽コイ同盟。も盗作されてましたね涙 担当者さんに相談してみますね。本当にありがとうございました!助かりました(>_<)
1件
本当ですか!? 気付かなくてすみませんでした; 以前にもあったんですか…榊さんの小説好きなのでこういうのは本当に許せないです>< 今後はこのような事が無いように祈っています…
2件
今日、やっと向こうの運営さんが対処してくれました(>_<) でも偽コイ同盟。の盗作のほうが何もなってないので、さすがにこれはエブリスタの担当さんに相談しました(´;ω;`) こういうの、大抵自分では気づけないので、教えて頂いて本当に助かります。 ありがとうございます(*^^*)
1件
こんばんは* 漸くですか…結構かかりましたね; もう最終手段にでるしかないですよね(´・ω・`) 榊さんの1ファンとして動いたまでです* 今後も頑張ってください!

0/1000 文字