とりあえず99ページまで読ませていただきました。 途中までしか読まなかったのは〝飽きた〟とか〝面白くなかった〟とかではなく、ただたんに時間がなかったからです^^; 完全に全てを読み終えてからのレビューだととてつもなく時間がかかってしまいそうだったので一回レビューを書かせていただきますね。 まず、ファンタジー初心者の私にはとても読みやすい描写とストーリー展開でした。 ファンタジーは私の中で話が難しい……っていうイメージなので^^; 主人公のジンクが心の声と会話をしている部分も面白いなぁと思いましたし、マリアのキャラ好きです(笑) 気になった所は、ユイとジンクが最初に入った店は〝コンビニ〟なのか〝コンベニ〟なのかどっちだ?ってなったところと、句点が少ないかなと思いました。 流れるような文章を作るのに、確かに句点って邪魔な気もしますが、読み手サイドから読むと、作者にとっては『ありすぎだろっ!』ってぐらいがもしかしたらちょうどいいのかもしれません。 ではまた観覧させていただきますね。 最終ページまで読んだらまたレビューを書き直しにくるかもしれません。
・1件
レビューありがとうございました! (*´ω`*) コンビニとコンベニの間違いが、まだ残っていたとは……( ; ゜Д゜) 「、」についてですが、以前「、」が多すぎるというレビューを頂いた事がありまして、少なくしていたのですが……やはり少な過ぎですね。 修正します(о´∀`о) 相互はまだ時間がかかると思います。お待ち願います……m(__)m

/1ページ

1件