立花 ゆら

こんばんは🌃突然ごめんなさいm(_ _)m 実衣さんの日記見ました…。 泣いちゃいけないとか怒っちゃいけないとか、そんなことないよ。 エブでしか知り合ってない私が言うのもなんだけど、辛い事があったら私に言ってね。頼りない私だけど、実衣さんが笑顔になるまで聞くからね。 だから、元気出してください!! 笑顔いっぱいで沢山笑わせてくれる実衣さんが大好きです!! 生意気な事言ってすみませんでした<(_ _)>
・2件
こんにちは☀ 大丈夫です! かなり回復しました! というよりかは、考えることが面倒になったので(笑) ご心配かけてすみません<(_ _)> これからも仲良くして頂けると嬉しいです😃
1件
おはよう☀ そっか!!良かったー( ´∀`) 何よりも元気が一番だものね✨本当に良かった(泣) うん!!辛いことはあまり心の中に閉じ込めることはないもの(*^.^*) 勿論(〃▽〃)私で良ければこれからも仲良くしてください!

/1ページ

1件