happy birthday!! たっちーさん! 15才、おめでとうございます!
1件
こんにちは。 先日のプロフ訪問2000足のお礼イラストです/_ilst_view?w=22787450。 消されてましたらすみません!
1件
初めまして。 宣伝失礼します。 大学も初恋も、進路に迷う高校生が主人公の、暗め青春小説を書いております。 「雨降りの路」/_novel_view?w=22676994です。 突然、遠くの学校に行きたいと言い出した幼なじみと、親の期待を裏切り上京した初恋の人、やりたいことすらない自分。 三人の未来が重なる、実話を元にした青春小説です。 よろしければ、ご一読下さい。
初めまして! 宣伝させて頂きます。 「雨降りの路」/_novel_view?w=22676994という、暗め青春小説を書いております。 大学に初恋に、進路で悩む高校生が主人公です。 実話を元につくっているので、現実味のある小説になったと思います。 よろしければご一読下さい。
初めまして。 雨宮と申します。 宣伝OKとかかれていたので、お言葉に甘えて、書き込ませて頂きます。 雰囲気暗めの青春小説、「雨降りの路」/_novel_view?w=22676994。 大学に初恋に、進路に迷う高校生の話です。 もしお時間がございましたら、読んで頂けると嬉しいです。 失礼しました。
はじめまして。 遅れましたが、プロフ訪問ありがとうございました! キリ番2000です。 お礼代わりにイラスト描いてるんですけど、何かリクエストなど御座いましたら、お申し付け下さい! はじめましてで図々しいですが。 下手なりに頑張りますので‥!
5件
こんばんは! コミック人気急上昇に草子ミックが載っていたのでご報告です!! ご存知でしたらすみませんorz 草子さん人気急上昇かぁ‥‥ぐへへ。
1件
こんばんはー。 花音ちゃんを描き終えたので、どこにupすればいいか訊きにきました。 指定下さればそこに上げます\(^^)
2件
いつペナン島から帰ってくるんですかぁぁぁあ(;ω;) いきなりの書き込みすみません。
24件
こんぬつは。雨宮です。 日記の方にも恥ずかしい事書いちゃいましたが、もう一度恥かきに来ました。 天さんに会えて良かったです。天さん大好きです。 ○○は俺の嫁っていうヒトの気持ちを今更ながら理解しました。 天さんは俺の嫁。言ってみたかった。 あんまりエブリ始めた頃の記憶がないんですけど、強く憧れてたことだけ覚えてます。 生まれたのはたった八日しか違わないのに、俺の上の上の、届かない所に天さんはいた気がします。 だから、本当に俺のワガママなんですけど。 次、エブリに帰ってきたら、天さんにもう一度惚れても良いですか。 俺も天さんに手が届くくらいの人間になります。 あ
2件
こんばんは。 天さん、退会しちゃうんですか…? きっと天さんが考えて出した結論だと思うので私は何も言えませんが、『嘘ですふひひさーせんwww』ってなることを期待してます。 更新の二文字を見る度にニヤニヤしたり、雨さんと呼ばれてニヤニヤしてたので、すごく寂しいです。寂しいんです! 私の甘えですけど、天さんが大好きなんです! 乱文ってこんなのを云うんですね。すみません。
初めまして。 雨宮と申します。 先程は私の作品に貴重なスター投下有難うございました。 また読んで頂けると嬉しいです。
いつのまにか半値が変わってるwww
(´・ω・`) (´・ω・`) 今まで有難うございました。 決意、ってことはもう決まっちゃったんですよね(´・ω・`) 寂しいです…。 PS 私も深爪痛い
14件
はじめまして。 血液型系男子!、楽しく読ませてもらってます! 強制非表示のことですが、エブではよくあることのようです(^^;) 私は実際になったことないので、詳しくは分かりませんが。 強制非表示を解除するためには、強制非表示になった日の更新分を消し、また更新し直すと良いそうです。 もうやってらしたかもしれませんが(・ω・`) せっかくの面白い作品なので、打ち切りは悲しいです。 非表示に負けないでください! 役立つか分かりませんが、書き込ませて頂きました。 失礼しました。
6件
天さんついにやらかしましたな。 間違えて送信しちゃったのが引っかかったんですかね…。 エブリンが嫉妬したのよ☆←
10件
(^ω^)2828 もしやウキウキワクワクドキドキ感さんですか?← (違ったらはずいですねコレ)
1件
はじめまして。 遅くなりましたが、スター有難う御座いました。
こんばんは! 祐貴ちゃんだよ☆← すみません、ふざけました。 質問12時間受付中ということで、質問です! 天さん……同い年ですか? ずっと天さんのが年上だと思ってたんでビックリですよ! そりゃもう幼女が目の前に現れたくらい! お答えよろしくです!
1件
こんばんは! お久しぶりです、雨宮です。 前回はイラストを表紙に貸してくださり、有り難うございました。 只今修正中ですが、頑張っております(`´*) さて、話は変わりますが、表紙イラストの依頼で、来年度の日記の表紙イラストでも依頼受け付けて戴けますか? 一応カテゴリは小説にはなっているのですが、内容は日記というか、思いついた短編だったりとかでして…。今公開してない日記ですし。 無理でしたらすみません<(_ _)> もし依頼を受け付けて戴けるのなら嬉しいです。 失礼しました。
1件
プロフ訪問有難うございましたm(_ _)m キリ番1111でした!
1件
スター有難うございますm(_ _)m 失踪からの復帰、待ってました😃
6件
ゆっちぃがいる! ゆっちぃがいるよぉ!← 久しぶりの更新だったため(笑)
3件
プロフィール訪問有難うございました。 キリ番999でした😃
はじめまして。 雨宮と申す者です。 プロフィール拝見させて戴きました。 実は、私も小説についてご意見を交わせる方とお話したいと思っていた所でして。 私なんかでよければ、お話して戴けませんか?
レビューの続きです[link:howto_page?w=21547828&page=916] 916~920ですヾ(^▽^)ノ
こんばんは。 プロフィール訪問有り難うございました。 キリ番888です!
2件
遅くなりましたが、スター&スラコメ有難うございます😃 また遊びにいらして下さいね☀
桜漬けいいですね! 漬け物好きヾ(^▽^)ノ
1件
更新しろ真紅 そして勇者になって下さいwww 窓ガラス(A)よりww