水鬼 花愛

キリ番ありがとでした! まさかなつのさんが私のプロフにきてくださるだんて思ってもなかったのでただいまちょっと混乱してますwヽ(^o^)丿 あと、大変あつかましいですがよろしければ仲良くしてください><
・11件
いえいえ>< けっけう遊びにきてくださってるみたいなので、気になってなつのも訪ねちゃいましたキャー\(^o^)/ しかしまさかキリ番を踏んでしまうとは…これが運命の出会ryげふんげふん ワァァこちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです(*゚v゚*)
10件
ひええええええstkしてたのがバレバレですねお恥ずかしい>< これぞ神の仕組んだものなのでしょうか・・・!!(((∵))) ほんとですか!!!?ぶっちゃけ当たってくだけるかー的なノリで思い切って※したのでとてもうれしです!!!!^//^
9件

/1ページ

1件