蓮の花

名前のない二人… ここがどこなのかも わからず歩く。 小さな頃 幼なじみと迷子になった事が、あります。 怖さと不安で、黙り込んでしまった私に、不安を打ち消すみたいに話し続けてくれた幼なじみの事を思い出しました… なんだか読んでいて 少し怖くなりました。 小屋にいたおばあさん。小さな泉。 素敵な写真とともに 物語に入り込んでしまいました。 描写も丁寧でわかりやすく読みやすかったです。 風景が見えるような描写と 淡々とした展開。 作者さんの世界観、素敵でした。
・1件
ありがとうございますm(_ _)m 舞台は北欧神話のユグドラシルです。 おばあさんたちは、運命の三女神 鹿や巨人の女、栗鼠や泉も借りてきました。 あの二人の子供は何者だろう? 子供たちはどこに行ったのか? 最終頁の二人は? 窓の外、見ている栗鼠? 読まれる方が、それぞれに解釈して下されば。と思い書きました(^_^)
2件
産まれる前の子供はあんな経験を きっとしてるのかなって思って読みました✨ あっこれ読んだら削除して下さい💦💦💦ネタバレしちゃてます😭
1件

/1ページ

1件