みずのん

やっぱ、女は器量より心ですかね♪ 病んでると、怖いもの(´Д`)
・3件
そうですよ! 美人は3日で飽きるけど、なんとかは3日で慣れると言いますし(笑) でも、ちょっとでも綺麗になりたいというのは永遠の女の望み(*'▽'*) しかし、なぜか… 美しい人って、幸薄いんですよね>_< 例外もいるけど。 なにが基準なのかいまいちよくわからない! 男の人って、 ダイエットしてると、誰に見せるん?って聞くし、甘いもの食べてるとデブる言うし(泣) ひどいよね(゜ロ゜;ノ)ノ
1件2件
あはははっ♪ なんか、姫子さんの周りの男子は、独占欲強い派の方々が多いのかしらん(^^; 「どんな姿でもない君が好きだよ」 なんて、歯の浮く台詞いう奴はおらんのかいな?(笑)
1件

/1ページ

1件