感想・レビュー一覧 30件

一度壊れてしまった夫婦関係はもう元に戻らないのか。 これは、世に数多くある「結婚後小説」のテーマの一つであると思います。 そして、大抵のお話では元に戻ることはない。 夫の不貞に悩み、嫉妬に駆られ、自
ネタバレあり
3件1件
無事完結、お疲れ様でした♪ いやはや、波乱万丈でしたけど、それぞれに『大切なもの』が分かって良かったなぁ~ って感じです。 自分だけ…って考えてたら何にも見えなくなりますもんね。 素敵な作品をあ
ネタバレあり
1件1件
二人とも、試練が人間性を大きく変えたと言ってもいいね。
腹ん中を互いにさらけ出す。それが出来た二人は大丈夫な様な気がする。
ヤツも心機一転の場所で、自分を見つめ直すよい時間だったみたいだね。只々拗ねてるだけじゃなくてよかった。
ん。素敵な結婚式♪
1件
見たのはなんだろ?病院行ってないなら母子手帳ちゃうし、陽性反応を示した妊娠検査器か??
P163起こって→怒って
1件
おめでとう。幸せになってほしい。(*_*;
1件
貴方の浮気癖が問題なんです。(`Δ´) 大事なモノにもっと早く気付いていれば、失うものは最小限だったと思うがね。(-""-;)
左遷は流石に可哀想かな…。
1件
馬鹿なオトコ!遊んだつもりが都合よく利用されていたとはねぇ~。ざまあみろだわ。
オトコのズルさが克明に出てますね。 勿論、皆がみんなそうだとは言いませんが…。 似たり寄ったりのことを考えているんじゃないでしょうか…。
オトコの狡さ…。また、許してしまうの??
3件
子供にトラウマ与える親ってどうよ? エゴイストだな…。 なにか、いっぱい遊んでやる? お前が一番子供だよ!
懲りないオトコだねぇ~。(#`皿´)
「大丈夫…?}になっちゃってます。(^.^)
過去に囚われずに前に進んで!!
克服して、結婚に漕ぎ着けたのね? よかった~♪幸せになって欲しい。
この状態で話し合いかぁ…。 無理なんじゃない??冷静な判断出来ないだろ…。
軽く鬱入ってるな…。壊れかけてる…。
すごい言いぐさだな。根っからの愛人体質だわ…。ヤレヤレ…
1件
普通に彼に逢う神経………。よく分からないよ…。
なんで教授と?取り入って、就職先の斡旋でもしてもらうつもりだったの?若さを武器にしてさ。そうだったら、相当強かなオンナだよ。将来が怖いくらいにね~。(>.<)y-~
なるほどね。ケイスケが計算高いと言われる所以が分かったよ。 でも、マコに近づいたきっかけを知ったら、マコチャン壊れちゃうよ?今は大切に思っていても信じられないって離れちゃうかもよ?そうなったら、どうす
1件
え!?専務に話してよかったの?子供の事も言っちゃうの???(゜〇゜;)
1件
切なすぎる…。 誰も幸せじゃないんだもの…。 「愛」の悪いほうの別の顔を見せられた感じで、目が離せません。
ネタバレあり
1件
男の人は、計算高い美人より、素直な不美人の方に心惹かれるのであってほしい! と願うww
3件
やっぱ、女は器量より心ですかね♪ 病んでると、怖いもの(´Д`)
3件
前作は生々しい感があったけど、本作品は透明感のあるどきり感がイイですね。好きです。
1件

/1ページ

30件