牡蠣

―――表紙についての会談――― 作者「きまーらなーいひょーし―」 狛「うるさいよ…!」 作者「だれーかーたすけーてーと叫ぶよー作者ー!」 窄間「分かった。助けてやる、楽に」 作者「ちがうわ。楽にしなくていいし。というか、一緒に考えてくれよー!表紙!」 窄間「その前に狛以外の俺達の姿格好考えろ。」 作者「も―ぅ、さっくんたら―!」 窄間「気持ち悪い。」 作者「ごめん。冗談だから本当に冗談だから。マジごめん。冷たく言わないで、傷ついちゃうから。」 窄間「……もういい。とりあえず、話し合いをすればいいんだな?」 作者「……ぅ…ん…。」 狛「あ―……話し合いどころじゃなくなっちゃった…。」 .
2件

この投稿に対するコメントはありません