湯原カカシ

ヴァンパイアちゃんにいつも癒されています(^-^)/ この作品は魚住さんのエブリスタのクリエイターたちへの愛が詰まった素晴らしい作品です☆ ヴァンパイアちゃんの可愛いらしさは作者ゆずり!魚住ゆうさん、大好きです(=´∀`)人(´∀`=) これからも更新楽しみにしてます!頑張って(≧∇≦)
・1件
湯原先生お久しぶりでーす♪キコキコ 素敵なコメントいただき恐れいります(>_<) ご挨拶が遅れましたが、ヴァンパイアちゃん、先日、一応、完結になりました。 ここまで更新できたのも、ひとえに皆様のあたたかいご声援のおかげによるものだと思っております(>_<) いままで御愛読ありがとうございました(//∇//)

/1ページ

1件