アホぬこ弐型

ビブやん…サークル脱退したか…(´・弐・) 寂しいけど、まあ、ビブやんの都合とかもあるしね、レオ殿も少し言い過ぎな所があったし。僕も偉そうに言える立場じゃないけど。 何が言いたいかってーと、サークル離れても、ビブやんの小説には最後まで付き合うぜって話←無理矢理
・2件
提供していただいたキャラは使わせて頂きます。 あと、変なタグ付けた方は大体誰かわかってるので、そちらが脱退の理由です。 本当にこちらの都合なので、申し訳ないです。 絵の依頼などは受け付けますので、よろしくお願いします。
1件
いいんだよ(´・弐・) 後、レオ殿も決して決して悪気があってあんなこと言った訳じゃないんだ。だから彼のこと恨まないで欲しいな(見当違いなこと言ってたらゴメンな)

/1ページ

1件