気付いてなさそうなので、こちらに書きます。 ウルタイルの絵が出来てますので、貼り出しております。 こちらは浄化されたほうなので、悪陥は別で書きます。
こんにちはー、お久しです。 ガウェインの武装ですが、どういったものを搭載していたか忘れてしまい、お教え頂けると嬉しいです。 あと、零さんのもうひとつのサークルの「トータルイクリプス」の方に私は居ますので、良ければ来てください。
2件
ちわー、ビブロスです。 ACVDやってます?
2件
えー、一応頼まれた物を上げました。 ホントに遅れて申し訳ありませんでした。 ML(ミステリアスレイディ)は格闘戦主体の方で、腰のベールはアタッチメントごと肩まで移動して全身を防御することが可能です。 SZ(サイレントゼフィルス)は万能で、遠距離から近距離まで戦えます。首もとのマフラーはマスタークロスみたいに攻撃にも使えます。
2件
この度は一言も言わずにサークル退会したこと、申し訳ありませんでした。 これ以上居るともっと派手な喧嘩になりそうだったので退会させていただきました。 サークル主の貴方には良くして頂いたのにこんなことになって申し訳ありませんでした。
5件
この度は自分の都合でサークルを退会し、申し訳ありませんでした。 ナリチャの方もやめたのはこれ以上は此処に居てはいけないと思い、退会しました。 本当に自分の都合を押し付けた状態になってしまい、すいませんでした。 提供していただいたキャラはそちらが許可を出していただけるならこのまま使おうと思っています。 ガウェインの設定ですが、本編の方で出したいと思うので、こちらも許可をいただければ出したいと思います。 本当に申し訳ありませんでした。
4件
こんにちは、IS同盟!に入ってる者なんですが。 一日一回ぐらいで良いので顔を出していただけないでしょうか? それじゃサークルに入ってる意味が無いと思うんです。 これを読まれたら、ちょっとでも良いんで顔を出して下さい、お願いしますね。
村シナリオは勝手に書いていいのかい?